ガンダム30周年なので 

カテゴリ:雑記

ガンダム30周年ということでこの夏は実物大ガンダムが話題となっておりましたが、私はそんなことも関係なし新しいHGガンダムも購入することも無く縛られたような生活を送っています。

懐コン7が無事終了し、お盆前には子供が生まれ、まだまだバタバタとし続けることでしょう。

先ほどなんとか懐コンの番外編の告知をアップしましたが、私自身がプラモを完成させられなくなって早2年、引退とも取れる月日が過ぎてしまってますのでどうしたものかと我ながら思います。

それにしてもガンダム人気は健在っすね。
個人的には実物大ザクだったら良かったのにと思った実物大ガンダムはたくさんの人を呼び集め、コメントで不具合を知り修正したこのザクのテンプレも未だにDLしてくださる人が居て、いつのまにか2番人気だし。

というわけで、私もしばらくこのテンプレでガンダム30周年を祝いたいと思います。
スポンサーサイト




eeelogカスタマイズ方法 

カテゴリ:eeelog

eeelogのカスタマイズ方法を簡単に紹介しています。

質問の際は管理ブログのURLも添えてください。適確なアドバイスが出来ると思います。
質問は 『 管理者にだけ表示を許可する 』 を使わないで下さい。


現在は下記のカスタマイズ方法を紹介しています。

センターカラム上部の画像いらないんだけど?
プラグインエリア3を使いたくないんだけど?
「Welcome to my blog」の部分に別のロゴを表示したいんだけど?



関連タグ:テンプレート カスタマイズ