 

カテゴリ:スポンサー広告


洗った 

カテゴリ:雑記

zaku0610s.jpg

最近、あまりにも作品撮影が上手くいかないので、乾燥待ちの間にちょっと撮影練習。この前作ったディオラマも撮影してないもんなァ…。

今回はブツが暗いから照明の加減が余計に難しい。照明離すと写真暗くなっちゃうし、近すぎると反射して白くなっちゃうし…。Zライト一個じゃやっぱキビシー。

で、ザクの方はウォッシングしました。ウォッシングって乾く前に拭き取るのかなぁ…?とか思いつつ、自分の納得がいけばいいジャンってことで手法にはこだわらない私(^^;
なんか“洗う”って作業して、スゲー小汚くなってるんですけど(違
あとは拭き取って…ドライブラシして…目玉入れて…どうなることやら?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


