スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの模型店 

カテゴリ:雑記

久しぶりに模型店に行きました。
店頭ショーウィンドウで模型コンテストをやってたのですが、マ大佐の壷とかナウシカの1シーンを再現したジオラマなど変わったモノにソソられた私…(^^;

ガンプラは模型誌やネットでいろいろ目にしてるのでむしろ他のジャンルの完成品の方が刺激的でした。

さて、この模型店に自分の買い物に来たのは2ヶ月ぶり。
20050315s.jpg左の写真のモノを買ってきたのですが最近(ここ1年以上)はこんな買い物ばかりですわ。新しいキットを買ってワクワクしながら帰路に着くことは滅多にありません。

今日買ってきたものだって必要だから買ってきたにもかかわらず、写真撮り終わったら買ってきた時の袋に入れて棚にポンですから、今度いつ触ることになるやら…(--;

コメント

うほ!今度はモノアイが動いてる!!
スゲェw
買い物>
模型屋で買い物する事自体が自己満足な自分が居ます。
使うか分からない色の塗料を買ったり、消耗品だからと必要以上に薄め液を買ったり、モデラーぶってエポパテ買い占めてみたり・・・
浪費家は当分やめられませんw

モノアイ可動、キモイでしょーw
実は動力パイプにも秘密が…あったりなかったり(^^;
>浪費家は当分やめられませんw
模型関係のものってキットでも資料でもマテリアルでも必要なときに切らしてしまうとテンション一気に下がりますから良いと思いますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。