 

カテゴリ:スポンサー広告


足元から 

カテゴリ:雑記

足元から。
072101.jpg

このキット、足の裏はキッチリディティールアップしてやってくださいって感じのパーツになってる。立たせたら見えなくなる部分だけど、程ほどにディティールアップするために開口。

072102.jpg

足首はポリパーツの位置をギリギリまで後ろに下げる。
踵の後ろの隙間を広くし、フクラハギ内部のバーニアをよりアピールできそう&爪先が前に出て安定感が増して見えそう&デメリットほぼ無しという一石三鳥(多分)ラクチン工作。
いまのところ2ミリだけど、あと2ミリくらい下げたい?

出渕氏デザインの柔らかい感じが良い0080シリーズMSのリックドムなんだけど、結構カッチリとした感じにしてしまいそうな予感がしてる。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


