スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合わせるか否か 

カテゴリ:HGUCリックドムツヴァイ



サーフェイサー買ってきて、やっとこさここまできたゎ。

それにしてもラッカーパテっつーのは信用ならねぇ…。
隙間や傷がちゃんと埋まってねぇし…。
もっとも、ソレに気付かない私が悪いんだけどな。
ん~、ヒケなのかなぁ…。

さて、問題はこのまんま塗っちまうかどうか…?
それすなわちコンペに間に合わせるか否かってことなんだが…。

もっとも電飾やってたら間に合わんな…。
背中のプラグ差し込み口の後ハメ固定方法が決まってねーし。

HY2Mのリックドムが21箇所光るってのを最近確認して『あと2つ増やせばHY2M越えじゃん…』という欲も出てきたり…(^^;
しかーし、ひとつは胸の拡散ビームのとこでイケるんだけど、もうひとつ光らせるとこが見当たらん…。

なにはともあれ、辛うじて後から電飾を仕込む為の基本工作は済んでるから、とりあえず塗って仕上げちゃっても良いような気もするのよね…。

むーーーん(悩)、とりあえずあと一回だけラッカーパテにチャンスをあげよう…。

関連タグ:HGUC リック ドム ツヴァイ

コメント

Non Title

配線の大変さとかゼンゼン考えてない意見ですが、
バズーカのサイトとか光らせるのは?
それとも思い切って砲口とか!?

Non Title

バズーカのサイトを点灯させる案は私も考えましたけど、今更バラすのは気が引けまして…。
そのかわりなんとか胸の拡散ビーム砲は頑張って仕込んでHY2Mタイにはしておきたいですねぇ…。
ま、自己マンなんですが(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。