 

カテゴリ:スポンサー広告


台風きてるし 

カテゴリ:HGUCリックドムツヴァイ

HGUCコンペ締切りまであと約一週間。
頑張った表面処理も完全には報われず、結局粗だらけ。
この辺は日頃の気の持ち方が悪いせいなんだろうなぁ…。

常日頃から綺麗に仕上げることを意識してないからいざって時にやろうとしてもうまくいかねーんだと思う。

今更どうしようもないので、当初の完成予定に繋がる、一時しのぎ的仕上げで締切りを乗り越える案を画策し、なんとか配色パターンとこじつけ設定を考えた。

あとはパパパっと塗るだけなのだが、なんともまぁ運の悪いことに台風きてるし。
確か前回のHGUCコンペの締切り前も雨で、無理やり塗装したからカブりまくったんだよなぁ…。

リックドム2はカブらせたくないなぁ…。

私が行く模型店で制作スペース貸してるんだけど、どんな感じなんだろう…?
コンプレッサーの貸し出ししてるみたいだけど、屋内塗装ブースはあるのかしら?昔はカラオケボックスだったからエアコン付いてるよなぁ?

明日、塗料買いにいかなきゃならんから、思い切って詳しいこと聞いてみよう…。<そこの店員さん苦手なんだが…(ーー;

関連タグ:HGUC リック ドム ツヴァイ

コメント

Non Title

こんにちは!
今週末は塗装でしょうか?
締め切りまじかみたいですが、頑張ってくだしゃいね~!

Non Title

しょういさん、ちわっす!
基本塗装は終わっています。今回は段差の目立たないようデカール貼りをやってみようと光沢クリアも吹いて下準備しました。
明日はまったりとデカール貼りの予定です(^^)
ただ電飾は来週中は完全に無理っぽそう…。
胸部21個目にてこずってましてもう投げ出したいくらい(‐‐;
ま、他の人にすれば20個でも21個でも同じなんでしょうけどね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


