スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ご迷惑おかけしたかな? 

カテゴリ:雑記

先日、サーバーの不具合?により閲覧及び編集不可能になりまして、ありがちなトラブルであるにもかかわらずちょっと慌ててしまった私。

バックアップとっとかないとねぇ…。
B-blog的には全く問題ないものの懐コンに関してはちゃんとしておかなきゃなぁ…と。

先日ブログタイトルを変更させていただいた件におきましてはしばらくはひっそり行こうかと。逆探して判り得る限りのリンクしてもらってるトコにはお知らせしようかとは思ったんですけどね。

そうそう、直接的ではないけどリンク絡みでひとつ。
あえて何処というのは書きませんが、ウチに対するリンクのコメントを定期的に書きかえて頂いてることを確認。細かい心遣いに大変感動いたしました。
ウチのような弱小ブログですら、ですから他サイトもマメにチェックなさって管理なさってることでしょう。以前からモデラーとしても、そしてそれ以上にサイト管理者として尊敬しておりましたが…。私はこんなんですから、ここでひっそりと御礼申し上げます。

話を戻しまして…。
今のウチの現状として懐コンがB-blog以上に価値あるコンテンツなので懐コン3開催時にまるごと移転させるつもりでいます。多くのお客さんにはそっちに行って貰うってことで(^^;
コンペ用に特化させられるので、よくある日記形式のレイアウトとは異なった閲覧環境を持たせられるよう考え中です。

コメント

Non Title

おつかれっす
毎回X2お手数おかけします、なるべく早く環境を整えますねえ~今回は、本当にありがとうございました。
でわ懐コン3頑張ってください。

Non Title

HGUCコンペはなんとか間に合って良かったね。
コンペ(特にHGUCコンペなんかキット限定だし)とかだと、どうしても他の人のこと気になっちゃうけど、好きなようにやるのが一番かと…。最近は参加者すくねーし気楽でいいと思ふ。
>なるべく早く環境を整えますねえ~
インターネットは自由につかえるようになるといいね。
あとエアブラシだな。
私は持ってねーけど(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


