スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一身上の都合 

カテゴリ:雑記

一身上の都合により、懐コン3に参加表明していたキットの1つ断念することにしました。
その一身上の都合というのが↓

 solmac0001.jpg

『あとアレがあれば…』と強く念じていたキットがアッサリと入手できてしまい…。
いままでは入手できたのことをラッキーと位に思ってたのですが、それがこうして揃ってしまったせいで作る気持ちに迷いが出てしまいました。(意外と出来をベタ褒め出来るようなシリーズではありませんしね)

それに例のオカルトパワーゾンビ合体を実際にやろうとしたらどんなゲテモノになるのか検証してみたいし(オモロイドってあれで有名だもんねw)

各軍の一機目で出来のイマイチなダースボスとタペット、サポートメカであるタンデムを除く、私の欲しかった初期オモロイドキットがこうも揃うとは思いもよらなかったなぁ…。韓国ではいまだに製造されてるんかなぁ?

ちなみに韓国ではこれ各200円くらいらしいです。私は各500円(昔日東製で400円)でまぁまぁ納得のお買い物。

プロポーションと変形と可動をいかにバランスよく作ることができるかという点において今の自分では力不足なんで将来の課題にします。

オモロイドはこうして欲しいものが見つかったのだけど、あと個人的にメチャクチャ入手しにくいんだけど、欲しい(作ってみたい)キットといえばDr.スランプのファンタジーライオン。あのシリーズ思い入れがあるわけじゃなく、他のには興味ないんですけどなぜか…(^^;

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。