 

カテゴリ:スポンサー広告


一段落… 

カテゴリ:雑記

なんかここ一週間テンプレート製作につきっきりだったのですが…。
来週(明日)からはプラモ全快モードでいきたいなぁ…と。

その前に、気分転換ではないが、最近気になってたこととか。

・まず最近地震が多い。ちと不気味。
・明日のディープインパクトが楽しみ。つか今日の1846万馬券ってすげーな。
・MGの新しいガンダムマーク2が発売されてるね。
・それよりも24日の逆シャアシリーズの再販の方が気になる私。
・今度こそちゃんと1/144νガンダム買っておくべ。あとギラドーガ。
・ハマーン用の白いガザCってマジ?ガザCはピンクなのが唯一気に入らないトコだが、白はもっと嫌。
・密かに1/35フィギュアスクラッチにチャレンジしてたのだが、思うようにいかない為断念する可能性大。ゆえに非公開。
・UCマラサイ買ってきて仮組みしたのだが、弄り始めたらのめりこみそうなので封印した。とりあえず懐コン優先だろ…。
・急に冷え込んでて回りでも体調崩してるヒト多し。体調管理しっかりせねば…。

ってな感じ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


