スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


脳内補完? 

カテゴリ:ウォーカーマシン

05110201.jpg 05110202.jpg

そろそろ細部まで気が回らなくなって、無いところが脳内補完されつつある1/144WMダッガータイプ。久しぶりに足が付いて『大地に立つ!』って感じ。(あんまり変わってねーよ…。)

こうして写真に撮ってみると、なんだか物足りなさ満点なのですが、塗装したくなっちゃったので、塗る準備入ろうかと…。
とりあえず洗ってくっつけるべきパーツくっつけて…だな。

それにしても、いつのまにかバーニアとかのパーツが行方不明になってたりするし…。

関連タグ:ザブングル ダッガータイプ

コメント

ご無沙汰してます

ども、dAiです。
一年以上振りです。
スケール感溢れる途中画像ですね。
こういうの大好きです。
画像からばっちさんのただならぬ気合が
感じられるのは私だけでしょうか?

私のほうはようやくネット回線開通で、本格的に復帰できそうな気配です。
今までさぼって多分、頑張らなきゃと思っております。
ってな事で、これからも宜しくお願いします。

●dAiさん
おひさしぶりっす♪

>画像からばっちさんのただならぬ気合が...

気合抜けかけの妥協点って感じだったのですが、なんか逆にこれで気合入ってるって思われちゃイケナイと思えてきて、ちょっと気合入れときました。(0.3ミリドリルで40箇所程穴あけ&プラチップ貼り込み。)

しかーし、洗った時に腿(関節)ポリの固定に使ってたアルテコがボロっと逝ってしまったっぽぃ…かなりショック...orz

>今までさぼって多分、頑張らなきゃと思っております。

別にさぼってたわけではないでしょう?(*^-゜)

でも復帰一作目が肝心かな?サクっといきましょう♪
すんなり完成して今後に繋がるペースが掴めると良いですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


