 

カテゴリ:スポンサー広告


ボチボチ… 

カテゴリ:雑記

暖かくなったまいりましたので、そろそろプラモでも作ろうかな?と思うことが多くなってきた今日この頃でありますが、なかなか時間が思うようにとれておりません。

作業テーブルの上には、あいかわらず小型WMとリックドムが転がっており、そろそろ埃被りそうなアリサマなのですが…。

なんだかんだGW明けまではバタバタしそうな予感でありますが、『プラモは習慣』とばかり、なんとか生活の中にプラモを組み込んでいきたいなぁと…。

ほったらかしの懐コンは反応こそ全くアリマセンけど、毎日どこからともなく訪れてくれる人があるようで…。ま、あれはそういうコンテンツですわね。

なんとか今年も開催しなきゃ…とソロソロ焦ってきておりますが、今のところ『締切りは10月頃』位しか言えません。
でもまぁ、無理やりにでも開催しますんで、『今年も懐コンやるってよ!締切りは秋だってさ!』くらいに噂を立てて頂ければ幸いかと…ヾ(-_-;)オイオイ

とゆーわけで、お願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


