スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なんだか今週は 

カテゴリ:雑記

良く頑張ったよ…<私

まず、1/144 小型WMシリーズでの「ザブングルコンペ」参加。
無期限とはいえ、「出来る範囲での計画遂行を目指していかないと何も残らない!」ってことで…。
今回残した結果は小型WM3体ってことで、「ホバギーはどうした!?」ってのは受け付けない
ε=ε=┏( ・_・)┛

で、知人のテンプレ引き継ぎ…。
「こんなの認められるんか?」とも思ったのだけど、先日、人気Blogランキング(失恋)1位&FC2ブログランキング(独身女性)1位という人気ブログでもお使いいただいてて私の方が恐縮してしまったり、習作ってことで登録したsquaresも未だにDL数が増えていたりと、人様のお役に立ててるのが嬉しくてねぇ…。
「それならば数が多いに越したこと無い!」と、今回の件を引き受けた次第…。

そして、「第23回HGUCコンペ」参加。
はっきり言って、既に「落とした!」って思ってましたよ…。
昨晩、八兵衛さんから連絡があるまでは…ね。
彼は律儀だから、こんな(?)ツマラナイこと(失礼)にも義理を欠かないヒトなのよね。
だもんだから、私も夜中だっちゅーのに積まれた箱の中からなんとか昔作ったザクをひっぱり出して、なんだか知らないけど出来が良くて重い武器を持たせて撮影したりして…。
おかげで随分と片付いて良かったゎ…ε- (´。`;)>ふぅ

つーわけで、最後に…
祝!サムソントレーラーキット化!!!(謎)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


