スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大きさの違い 

カテゴリ:ウォーカーマシン

小型WMと前に作ったダッガータイプと記念撮影。
大きさの比較でもあります。
(↓クリックするとデカくなるけど、結構デカイので注意)

ウォーカーマシン ウォーカーマシン

私はアニメのザブングルを見ていないので、どんな活躍をしたのかは知らんのですが、やっぱコイツ等、ダサカッコイイ♪

『もうちょっと細部を作りこめたんじゃないか?』とも感じているのですが、それは一応の完成を迎えたから言えること。実際、製作中はそれに挑もうとして『ムキーッ!』とか『ウガーッ!』などと唸って挫折しまくってましたからねぇ…。

で、『やっぱ同スケールのフィギュアが欲しいよなぁ…』って思いました。


そろそろガンプラな気分ですし、サムソンは『買い!』なのですけど、フィギュアいろいろ20体くらい付けてくれんかなぁ…。

ラルとかハモンとか顎のしゃくれたジオン偵察兵のバイクとか連邦の黄色いバギー(フラウ付き)とかっていうワガママは言わんから…、普通の軍服のとノーマルスーツのと、あとMS整備兵がどっちゃり欲しいよ。

コメント

ザブコン、公開しました。

 ザブングルコンペにいただいた作品は昨夜公開致しました。確認して頂けたら幸いです。投稿ありがとさんでした。
 小さいながらもいい感じに出来ていましたね。ダッカーも含めて、WMも充実してきましたね。私もがんばって作らねば・・。
 それでは今後ともよろしくです。

ありがとうございました。

●かずちゃんさん
こちらこそ掲載ありがとうございました。

>小さいながらもいい感じに出来ていましたね。ダッカーも含めて、WMも充実してきましたね。

それぞれ、もう一個ずつストックしてるキットなので気楽に製作してたつもりですが、なんだかんだと愛着が湧いてしまいます。
大小の差もWMならではで、並べたとき面白いですしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


