 

カテゴリ:スポンサー広告


乗り過ぎ注意 

カテゴリ:雑記

徐々に暖かくなってきたこともあり、プラモ制作意欲も上昇しつつある今日この頃であります。
しかし、調子に乗りすぎていろいろと手を出し過ぎてるかも…(?)
前のエントリーに書いたとおり、今の楽しみは5月発売予定のサムソントレーラーとマニアックなものだったりするのですが、アレは既に調理法が決まってるので、下記のキットの製作の合間に割り箸を削ったりして準備しております(謎)

あとは小型WMを完成させた勢いに乗って、仮組み状態だった1/144ウォーカーギャリアと、同じくWM1/100トラッド11。

あとは、この秋開催の懐コンに向けて、オモロイドからズィーバーとグリンク。こいつらはキットがレアで、しかも変形メカということで、いろいろと躊躇しまくり。

正直、ガンプラ作りたい気持ちもあるのだけど、外観に問題が無いせいで、やるとしたら嫌いな工作ばかり。
それから私の所有するガンプラの在庫が意外にも少なかったこともある(手付かずのキットはHGUCザクと同ゲルググJのみ)。それにガンプラの旧キットは精神的に荷が重い(バラバラに切り刻んだ挙句、不燃物ゴミ化する可能性高)。手に入りやすいというのが無茶を誘発してしまい、完成させようという気持ちが薄れちゃうのよね…。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


