スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年目突入(1) 

カテゴリ:雑記

私がプラモデルをネタにホームページ(ブログ)を始めて丸5年が経過しました。
『我ながら、よく続いてるなぁ・・・』と思います。

私は5年前のちょうどこの時期、自前のデジカメも、完成品も無しの状態からガンプラ系WEBサイトを始めました。

そのサイトも5年の間にイロイロあって、そして今の状態(ブログ)に落ち着いているのですが、それは『他人に見られて、自分が気持ちイイ環境を模索した結果』で、その辺はもう完全に自己満足です。

私にとって『模型はしょせん趣味』なのですが、それを逃げ文句にはしたくない。
趣味だからこそ、自分の好きなように、感じたこと、考えたコトなどモノが言える。
特にサイト運営だけに限っていえば、ネタなんてそこらじゅうにあるじゃないか!…と思っています。

後は、ウチのようなブログだって『きっと誰かの何かしらの役に立っているに違いない!』という思い込み!w

で、その為に差別化を目指したり、付加価値考えてみたり、全然関係ないこと始めてみたり…。

プラモと同じように、見る人に伝わらない試行錯誤を繰り返しております ┐(´~`;)┌

故に、これからどうなるのかは自分でもわかりません。

<つづく>

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。