スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処分しつつも… 

カテゴリ:雑記

「ロマンアルバム増刊 高荷義之 アニメイラストレーションズ」を遂に入手!

この辺、歓喜に酔った趣向を出しすぎるのもどうかと思うので、今日のところはこれだけにしておきます。

コメント

高荷さんの本

「MODEL RUNNER」のRUNです。ご無沙汰しています。

俺も何ヶ月か前に入手しました。あんまり丈夫にできている本ではないので、今世の中にあるこの本の貴重さはどんどんあがっているのではないかと個人的には思っています。

あついっすよね~、こういう世界観をジオラマで表現させたいですよね~

●RUNさん

こちらこそご無沙汰しております。RUNさんのサイトの方で懐コンもご紹介頂いたのにお礼にも参りませんで…、申し訳ありません。

>今世の中にあるこの本の貴重さはどんどんあがっているのではないかと個人的には思っています。

私は当時価格の2.5倍で入手しましたし…。
この手の本が入手しにくいことを悲しく思います。
といっても、需要がないから増版されないのでしょうね。
あの魅力に惹きつけられるのはごく一部のマニアってことですか…(^^;

>あついっすよね~、こういう世界観をジオラマで表現させたいですよね~

本を実際に手に取れば何か掴めるんじゃないかと思っていたのですけど、模型の方へ活かす術というのは全く思い浮かびません(><)

もっとよーく眺めて、あの魅力の秘密を知りたいと思います。

RUNさんのジオラマも楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。