 

カテゴリ:スポンサー広告


全作品見直し 

カテゴリ:懐コン関連

そういえば、yahoo!検索もリニューアルしてからけっこう経ちますが、ウチもNATSU-COMもイメージ検索から訪れる方が増えましたね。

で、以前より、めんどくささから目を瞑っていた、あることに着手いたします。(ついでに全作品新規投稿し直しちゃうか…。)

ま、メインの修正作業は『ぷ』でいうとこの表面処理位、地味な作業でありますが、たぶんやっただけの見返りはあると思います。

それもこれも懐コンをより多くの方々に見て頂き、参加者及び閲覧者の方に喜んでいただくため…。

というのはタテマエ。
でも、アフィリエイトとかやってるわけではないのにね。
完全に自己満足なんですが、われながら奇特だゎ…。

コメント

ホント頭が下がる思いっすm(_ _)m
自己マンでもなんでも、そのおかげで楽しませていただいている人が
沢山いるんですから、ホント感謝っす^^
BBSのばっちさんのこまめなレスのおかげですごい盛況ですし
ばっちさんの努力はみなさんにちゃんと伝わりまくりだと思うっす^^
コンペ終了まで、よろしくお願いいたしますですm(_ _)m

あまり反省してない前科者より

>ホント頭が下がる思いっすm(_ _)m

私自身が懐コンのファンで、好きでやってることですから。
このエントリーも苦しくて書いたわけではなくて、課題を書き出すことで自分に義務付けてるって感じなんですな。

>BBSのばっちさんのこまめなレスのおかげですごい盛況ですし

あまり私情を出さず、滞りなく開催できるようにと意識はしてるんですが・・・。その分、じゅんちゃんさんにはなんだか矢面に立って貰ってるみたいで申し訳ないです。

>あまり反省してない前科者より

反省が必要なコトしてないでしょー。
前科って言葉を使った私の発言の方が暴言気味でしたし、スミマセン<m(__)m>
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


