スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ちを持って 

カテゴリ:懐コン関連

本日、3つ目のエントリー。

前の二つはある意味、自分自身の情報整理という意味も込めて書いてたりする内容でした。

で、今度はある意味、懐コン関連。

あらかじめ言っておきます。このエントリーは冷やかしとかそういうのでは全く無くて、尊敬つか感謝の意を込めて書いてることをご理解ください。

(無)てんぐどー
を見に行ったんですよ。
『鋼鉄帝国その4』に必要以上に大きい写真がドカンドカンと並べられてたんですわ。
まぁ、私個人としては懐コンに参加表明して貰ってるキットなので、最初は『頑張って製作進めてらっしゃるんだなぁ…』とごくアタリマエのことを思ったわけです。

記事の方も冗談や薀蓄を交えつつ、で楽しめましたし。

しかし、失礼にも『こんな情報を欲する人が何人いるだろうか?』と考えてしまいまして…。

でも冷静に考えてみたら、この記事及び画像の稀少さ、貴重さ、レア度はメチャクチャ凄い、真似したくても真似できないモノじゃん!!と思った次第。

需要はどうあれ供給しようにもなかなか難しい類のものですぞ。

だいたい、製作しながら撮影して記事書いてってことすら大変だもんよ。

へぇ~、こんなキットあったんだぁ…。
つか、なんでこんなキット持ってるのさ!?
作っちゃってるよ、オイッ!

とか、見た人それぞれイロイロな感想を持つのでしょうが、まずは感謝の気持ちを忘れてはイケナイな・・・と。

そして、私は完成がますます楽しみになるのであります。

関連タグ:懐コン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。