 

カテゴリ:スポンサー広告


懐コン締め切りまで 

カテゴリ:懐コン関連

懐コン4締め切りまで40日切ってしまってたんですねぇ…。
私はもうしばらくプラモどころじゃないのでかなーりヤヴァイなぁ~と。締め切り前2週間が勝負だな…。

んで、現在、私の方には既に10作品ほど寄せられておりまして、主催する立場からいえばサマになるな…と。
つーか、サマになるどころか、かなりヤヴァイです。キてますよぉ~。
前回の失態に懲りずにやって良かった~って既に思ってるし!

話は変わって懐コン4開催までに2回までの全作品にコメント付けちゃる!って思ってたのだけど、三日坊主ならぬ一日坊主になってしまった…。

とりあえず、なんとか参加しねーとなぁ…。

コメント

お疲れ様ですm(__)m

オーラバトラーファンとしては大期待してます。
主催・作品とお忙しいでしょうが、このコンペだけは
毎年参加したいと思っておりますので、頑張ってください。

もう10作品も集まっているのですか…(滝汗)
こちらの進行状況はトップコートを吹いた後に、
組み立て時点で欠陥が分かり改修中です_| ̄|○

>オーラバトラーファンとしては大期待してます。

ううう・・・ぷれっしゃーですぅ~(><)
期待しないで待っててくださいw

>こちらの進行状況はトップコートを吹いた後に、

まだ後ろを振り返っていられる余裕があるだけマシですよ。良いモノになることを祈っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


