スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


腑に落ちません 

カテゴリ:雑記

新しいMGガンダムがペガンと呼ばれているのを昨日知りました。
じゃぁ色替えのMGシリーズはペク、ペフ、ペム、ペルググって呼ぶのかと思うと、ちょっと腑に落ちません。

さて今日はそのペガンを買いに行ったのですが、売り切れてました。
ハシゴしてまで欲しいとは思いませんでしたので、"もういいや…"って感じです。ま、そのうちってことで。

で、天気が良かったので庭でベニヤ板の切り出しをしました。つーかこれはプラモの話か?(^^;

物足りないので私のガンダム観(?)を少し…。
paz.jpg
上の画像はウチにあるパズルです。5年位前に復帰のキッカケになったMGザクと共に買って作ったものです。で、普段はこの絵の前に服などを掛けてしまうのでいつも眺めているわけではないのですが、ふと目に入った時いつも"やっぱコレだよなぁ"って思うんです。
実際には何がコレなんだかわかっていないのですけどね(^^;

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


