 

カテゴリ:スポンサー広告


とにかく完成させてみよー 

カテゴリ:HGUCジムストライカー

HGUCジムストライカー(+パワードジム)ですが、改修箇所の処理がどーしょもなきくらいガタガタで、ここにきてやっと黒い瞬間接着剤の用途とありがたみをイメージできた私であります。(入手はしておりませんが…)

エポパテも2年以上もので、アルテコパテも最初に使ってから半年以上経過してたから劣化が感じられたし、頼みの綱の瞬間接着剤も食いつきイマイチな感じで劣化してたような…。

とにかくこのままだと完成しねーんで、塗装しはじめちまいました。今回は久しぶりにオール筆塗りっす。
配色は赤と弱緑というオーソドックスなジムカラーにするつもりでテキトーに弱緑を作って塗り始めましたが、それにあわせる赤のイメージが固まらない。

そもそもなんでジムは赤いのか?ってトコから私は否定的な妄想が膨らむのだけど、今回は赤にするというのが前提だからなー。

とにかく完成させてみよーって感じでいきます。




関連タグ:HGUC ジム ストライカー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


