 

カテゴリ:スポンサー広告


良かったなぁ 

カテゴリ:雑記

R3ウォーカーギャリア発売決定したらしいっすねー。
良かったっすねー。
んで、それに伴って1/100大型WMの再販もするそうで…。
私的にはコッチのほうが魅力的かも?
でも私は1/144の大型WMにも手こずって長期放置するくらいだから見送りかなーって感じ。

ただ、模型深夜最終便のToshikiさんがトラッド11で遊んでたのがメチャメチャ楽しそーだなと…。
更にKmasaさんのザブングルのねコクピットに乗ってるジロンもエエなぁ…と。

大小のロボ+フィギュアの織り成す世界を垣間見て、世間の騒いでる斜め上に魅力を見出してしまった…。

ウチにも
ウォーカーマシン
こんなのが居たのを思い出したんで、同じように遊んでみたのだけど、人様に見せられるような(写真に撮っておこうと思えるような)面白い場面が作れなかった…(><)

惜しむは手元にあったフィギュア達がいずれもオーバースケールに感じられたこと。
足元に置くぐらいならイイケド、ダッガーのコクピットには絶対に納まらないだろうってのが自らバレて鬱→テンションダウンという結末…。

それなりに有意義ではあったが…しかし

コメント

久々に巡回したら名指しされてた(滝汗)

作品のご送付遅れてまして申し訳ないです。
締め切りを伸ばして頂いたお陰で何とか間に合いまして、
後は記念撮影を残すのみです。
もう少々お待ち下さい…。

でもそんなに楽しくなかったんですよ、正直。
結構思ったように行かず苦しんだのが本音だったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


