スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちに専念すべきか…? 

カテゴリ:懐コン関連

11月の懐コンVの公開を控え、更新作業…というか対応作業が忙しくなってきております。

今回は前回とちがって大きなリニューアルは行わずサイトの構成自体は前回同様です。

変更点としてはFC2ブログの機能を活かして作品別リンクを設けたのとサイト内に使用していた素材をちょっと立体感のあるものにしてみました。

懐コンは投稿頂いた作品の展示場でありコンテンツ自体はシンプルなのでいかにユーザビリティを向上させるかだけに集中できます。

現状においては開催された回別、登場作品別、全作品一覧、検索機能からと充分なナビゲーションを持つに至りました。

が、しかしそれは懐コンに辿り着いてからのハナシ…。

作品が多くなってきて扱う情報が分散してきた現状を踏まえると、閲覧者の増加をもうちょっとそれなりに促進する術があるのですが、マークアップを変更するか、投稿内容を修正するかが必要で躊躇中。

とりあえず懐コンV公開が最優先。

つか、私は作品投稿できるのだろうか?(汗

関連タグ:懐コン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。