スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高級感あっぷ 

カテゴリ:ガンダムとザク

どうも最近寝不足で全身ダルダルの休みの日の目覚め…。

夕方から取引先の担当者の送別会に餞別を届けに行くという役目こそあるものの、それまではオフですから、久しぶりにマ~ッタリと模型しました。

sinizakus.jpgでも、なんかあんまり進みませんでしたね。やったことは写真の通り。

ベースを塗装したり、ザクの破壊された脚内部をでっちあげたり、スパイクアーマーに鋳造表現加えたり…。

ライターでプラモ炙ったのは久しぶりでしたがドキドキしました(^^;
このザクはこの後リューターでガリガリやってリペイントすれば一段落。
とにかくやり過ぎないように、やり過ぎないように!(←自己暗示)

それにしてもベースも色とツヤが変わるだけで雰囲気が変わります。単体作品でもAFVみたいにベースに乗っけてあげると高級感あっぷすると思います。

そういや最近はガンプラも支柱作って浮かす展示形式よく見るよね。そろそろ大股おっぴろげて立たせるだけってのは廃れるのかな(^^


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


