スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・不甲斐なくてスミマセン 

カテゴリ:ウォーカーマシン

↓クリックで大きな画像
ロボチェンマンギャリア

うん、やっぱり不甲斐ない<私

足首の関節の破壊は自業自得ながら3回目くらいなんでいい加減別の機構を考えねばって思うんだが、その前にパーツを割らなけりゃいけないことや、どっからどこが脛で、どこが膝かもわからんパーツの可動と干渉との戦いに疲れてしまい、勢い余ってゴミ箱にぶちこまなかったことだけがこのギャリアにとっては救いだったでしょう。

冷静に考えてみれば(ブログの記事的には)これから作るHGUCガンキャノンなんかよりは工程は楽のように感じるが、こいつの場合はこの小ささが難敵っす。

関連タグ:ロボチェンマン ギャリア WM ウォーカーマシン ザブングル 懐コン

コメント

Re: 続・不甲斐なくてスミマセン

こんにちは。(^o^)/
まずは、リンクしてくださってありがとうございますー!
コチラもリンクいたしました。
ブロとものほうはやってませんのでご了承ください~。
それと、「懐コン」面白そうですね。
非常に興味あります。
参加しようかどうか迷ってるところです。(^^)

Re: チアキさん

こんにちは。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
リンクもありがとうございます。

>参加しようかどうか迷ってるところです。(^^)

コンペってよりは展示場って雰囲気ですので、ネタとタイミングがあえば是非お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。