スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拉致された…。 

カテゴリ:雑記

夜桜見物から帰ってきたら、FGガンダムが居なくなってました。
家の者に聞いたら、従兄弟親子が来てたとのコト。

『あー、FGガンダム拉致された…。』

えー、こういうこと(ガンプラを勝手に持ち出される)は今回に始まった事ではないのです。
年始にはHGUCリックドムさらわれたし、もっと前にはカプリコタイプやジムキャノンも連れて行かれたし。

従兄弟も小さい頃は腕を鳴らしたヒトなので、前に話して子供に手の込んだシロモノは触れさせないようにはなったのだけど、今日のFGガンダムは塗装しようと洗浄し、仮組みしたまま手の届くトコに出しッぱにして出かけてしまったからなぁ…。

こういうことに関しては自業自得と思うことにしています。
小さな子がガンプラに関心を持ってくれることは嬉しいですしね。

幸いFGガンダムはストックがありましたので、速攻で組上げました。合わせ目消しメンドクサーですが、他の製作が順調なおかげでモチベーションは維持できてますから、なんとか頑張るぞ!っと。

コメント

FGガンダム再製作の基本工作の為に3時間弱、睡眠時間を削りました。眠い…。合わせ目消し&表面処理に余計な力入ってたらしく、なんだか指がダルイ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。