スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スゲー不安だ… 

カテゴリ:ガンダムとザク

ガンダムがとんでもなく汚い!

汚くなったのは私の未熟さゆえなのだが、激甘の私の目から見ても我ながら痛い仕上がりで、すげーテンション下がってしまった。
『HGUCの簡単フィニッシュに逃げるか?』とも考えたりして、危うく放置入るとこだったのだけど、コナさんがコッチの思惑を見透かしたかのようなタイミングで製作状況をメールしてきたので、ドキっとして、またペタペタと塗り始めました。

それにしてもガンダム色って難しいー。(このことは私がガンダム嫌いな理由の一因だったりもする)
ガンダムカラーだとアニメっぽく感じて今回はパスしたのだけど、ガンダムカラーよりヤバクなってるよ(;´д`)

ま、白青赤黄で塗ってあればガンダムだろ?っと割り切れば色味の問題は目を瞑れるが、問題は情景として上手くはまってくれるかどうか…?
スゲー不安だ…。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


