スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しくじったー! 

カテゴリ:アッガイ

ベースの仕上げに取り掛かって気の向くまま細かいストラクチャの設置と細部の塗装を施したのですが、この陽気と時節が影響したのか、とても爽やかな雰囲気になってしまいました。
しかもどうも日本っぽい…(爆)

作ってる時は全然気にしなかったさー!
でも作業を終えて改めて見た時には「しくじったー!」と思いましたね。

しっかりとイメージを固めないと見慣れた風景になってしまうのは、一昨年に作ったアッガイで痛感していたのですが、それでも"ホワイトベースって確か日本に立ち寄ったよなぁ…"とか、"確かそん時セイラさんとミライさん、水着だったよなぁ…"と変な方向(?)への妄想しか浮かばず、思い切り緑を茂らせてしまったのですが、さっき宇宙世紀年表確認したら、それって10月6日でやんの…。
10月といえばもう秋ジャン!Σ(゚□゚*)!!

つーわけで、地球温暖化(もしくはコロニー落としの影響の異常気象?)のせいで紅葉が遅れてることに…。(←良いのか?)
10月過ぎだというのに、緑満開なのだということにしましたw



関連タグ:ディオラマ アッガイ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。