スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作りたい度ダウン 

カテゴリ:雑記

「劇的ビフォーアフター」*FINXI(麒麟さん)より

HGUCアッシマー続報を見て…

やばいよコレ、ふつうに格好良いじゃん。
MS形態がヘナチョコだったから、思い切ってMA形態で作っちまえ~って思ってたのに…(--;)

ここまで出来が良くなるとは思ってなかった。
これ弄るとしたら中途半端やったんじゃ、元より酷くなっちゃいそう。最近のキットってみんなそんな感じ。急激に作りたい度が下がってしまいましたよ。Zの時もギャプランの時もそうだったんだよな…。

コメント

アッシマー、思いもよらず大変身でしたね。
私も「MAは切り捨ててMSベストプロポーションを…!」って感じだったんですが、
素組みの状態でここまで綺麗にまとまってしまうと…。
昨今のガンプラ、取り分けPGやMGはそれ単体で完結してしまっているので、
そういった意味ではまだ「手を入れる余地」のあるHGUCが好きだったんですけどね。
モデラー心は何とも複雑なものです。

●麒麟さん
>そういった意味ではまだ「手を入れる余地」のあるHGUCが好きだったんですけどね。
私は1/144メインなんですが、最近のキットに関しては可変MSが思いのほか出来が良いなぁと…。
そういう意味ではバンダイってスゲーなぁ…と思うんですけどね(^^;
でもせっかくの変形をオミットしてまで追及したいイメージも無いし…。
>モデラー心は何とも複雑なものです。
MSの好き嫌いも大きく影響すると思いますけど、私はキットの良し悪しと、それを作りたいかどうかはイコールではないんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。