スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置品 

カテゴリ:雑記

ダッガーを漁っていたら次々と出てきた放置品
仮組みから一歩以上進んでるモノ達リスト

1/144トゥランファム
すっげー切り刻まれてて、どういう方向性で作りたかったのかすら判断不可能。今更作りたいとも思わず、もし作るとしても一から作り直したほうが早いと判断し破棄。


1/35スナッピングタートル
設定とはだいぶ違うんだけど、個人的にかなりイケてると思った。
この方向性で良いと思うが、今の自分のディティーリング技術ではこの先がまだ手に負えないと感じ封印。

1/100ベルガギロス
ダラスに改造中だったんだよな…。これ続けるにはもう一体キットが必要だな。次の再販時まで封印。F91がTV化されたら作ろう。

1/12可変モスピーダ
これは無理…。

1/24オールオーバー
雑誌でマシーネン作例を見たら急激にテンションダウン。でもこの放置は絶対この作品を良い方向へ導くはず…と思いたい。

1/144ゲルググキャノン
ウチにある放置品の中で一番の古参。結構頑張って弄ってあるんだけど、今の私の好みではない。そのうちHGUCでゲルググも出るだろうから破棄


1/144ザクタンク
そんな気分じゃ無い…。

1/48ソルティック
作りたいんだけど、デカいんだよなぁ…。デカイといろいろ出来そうで欲張っちゃうじゃん?で、結局メンドー臭くなっちゃうのよね…。

それにしても我ながらメチャクチャな手のつけ方だな。
私の場合、「欲しいもの&好きなもの=作りたいもの」というスタンスでないので、どうもイマイチな出来、もしくは脇役メカとかが多いっぽい。

上記以外に仮組み止まりが15体くらいある。
でもその分、手付かずのキットはほとんど無いので在庫量としては多くはないかも?
でも残ってるキットもどうしようもないキットばかりだったりするんだなぁ(^^;

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。