スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国製キット? 

カテゴリ:雑記

05060501s.jpg 05060502s.jpg 05060503s.jpg


プラ材と紙ヤスリを買い出しに行き、模型店をウロウロしてたらガレージボックスなるスペースにとあるキットを発見。

なんと!オモロイドですよ!!

『なんと!』と大袈裟に言ってみたところで誰も興味をソソられないんだろーなー(;´д`)トホホ

オモロイド(google検索)

アカデミー製になってるんですけど、金型流出したのかしら?
グ・ロット、ズィーバーがあったので、どうせならピ・ボットではなく、グリンクだったら良かったのに!<コレの意味解るヒト少ないだろうな…。

キットの方は変形することもあってかなり手強いのでいずれゆっくりと弄りたいと思います。

コメント

Non Title

デザインが変わってる!スゴイな~私もまた弄ろうかな…
オモロイドはプラモ狂四郎でも活躍が印象的です。
懐コン第3回なんてあったら実にオイシイネタですよね。
個人的にはズィーバーが好き。

Non Title

デザインつか、レイアウトまた変えました(^^;
慣れるまでは見づらいかもしれませんが、閲覧に必要なブログの機能をコンパクトにまとめた苦心のレイアウトになってるんじゃないかなー…と。(自己マン)
文字のサイズ小さいかな…?
オモロイドは私もプラモ狂四郎に出てたイメージしかないですねぇ(^^;
グリンクがあったらオカルトパワー、ゾンビ合体とか考えちゃったかもしれませんw
危なかったぜ(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。